

ダブルフルドッグガード

昨日(12月20日)は湿った重い雪が降って、竹が重みでしなりまくっていました。
ここまで曲がってしまっているのを見るのはここへ越してきて4年間で初めて。
電線が切れないか心配でした。


竹林ドックランもこの通り。



主人の出勤を見送ったら。。
NCM_2421_convert_20131221101344.jpg


今年買ったダブルフルドックガードを着て雪遊びだ!!
(ウエットスーツのような素材で出来ています)
NCM_2448_convert_20131221101538.jpg


少佐『ヤダわ~~~~~ん!!!』
あ、やっぱり嫌がってる。少佐はお洋服大嫌いなんだよね。。。
NCM_2447_convert_20131221101508.jpg


でも、胸に謎のハゲがある少佐。裸で積もった雪の上で遊ぶと胸が冷え冷えになってしまうので着てもらわないと。
もっと薄手のTシャツタイプも持っています。でもこれだと長時間遊ぶとビシャビシャになるんだよね。
IMG_20131220_155608_convert_20131221101138.jpg



ずっと転がってばかりなので、新しいオモチャを出して気を引きます。
わんこちゃんの目がギラついてます。わんこの手に渡るとすぐに壊されてしまいますよ。
NCM_2434_convert_20131221101417.jpg


作戦どおり、少佐は洋服の事を忘れて新しいオモチャにはしゃいでいます♪
少佐『わ~~~~~い♪楽しいわ~~ん♪♪』
わんこちゃん『よこすわんこ~~~~~~!!!』
NCM_2438_convert_20131221101445.jpg


少佐『キャッキャッ♪』
わんこちゃん『ちっ、もういいわんこ』
なんだか後ろの風景が怖いな。。
NCM_2454_convert_20131221101608.jpg


そして1時間ちょっと遊びましたが、ダブルフルドックガードの裏側は乾いてサラサラなまま!
これは良い買い物したぞ♪(後は少佐に慣れてもらわなければ。。)
NCM_2460_convert_20131221101633.jpg


結局オモチャは、わんこちゃんの手に渡りバラバラにされてしまいましたとさ。
50円だったから惜しくはないわ。

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー。すてきー

少佐の戦闘スーツ姿ーーー。
かっこいいー。ほれちゃうー。

にしても凄い雪ですね^^;
こちらアラレが降ってますが
たいしたことない気がしてきました。

おしゃれー!

素敵ー!!

竹林と雪のロケーションに役者は揃ってカッコイイー


このスーツ、お似合いですネー

イエローもピンクも着こなす少佐!^^

ここは日本、、、?ですよね。。

Re: きゃー。すてきー

返信遅くなりスミマセンv-356


カッコいいですか!お尻周りがくりぬいてあるのでそれが可愛くて可愛くて(笑)
雪、すごく重くて庭の細い木が1本、根元から倒れていましたよ(´e`;)

Re: おしゃれー!

buinnokana 様♪
そう、ここは日本。。。中途半端な東北『福島』でございますよ♪
山の中なので、野生動物に間違われないよう派手なお洋服着せてます(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
