

がっかりな話とウーパールーパー

某アマゾンでアイロンとアイロン台、その他を注文。
こんなメールがきて~
『ご注文いただいた商品を少しでも早くお届けするため、本日、Amazon.co.jp が一部の商品を発送いたしました。』

で、届いたのだが。。


どうしろと。。
意味ない意味ない!!全部そろってから発送で良いじゃんっ!!!




ウチの動物たちの紹介で紹介し忘れた子がいます。
ウーパールーパー(ブラック)の『うぱじ』 2006年5月生まれの多分女の子

うぱじ『いぇ~~い♪』
NCM_2133_convert_20131216104530.jpg

明かりを嫌うので水槽にライトは付けていません。なので写真がうまく撮れません。
うぱじ『ぼわわぁ~~』
NCM_2161_convert_20131216104454.jpg

ははは、水槽汚いね。イイの、水質が安定していればイイのよ。。
NCM_2162_convert_20131216104639.jpg

ウーパールーパーって、お店によっては『寿命は2年くらいです』とウソ言われることが多いらしい。
上手く飼えば10年以上生きるそうだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

うがー。うばじー。

×おいしそう ○食べちゃいたいほどラブリーですねー。

×水系のポケモン ○両生類って愛嬌があって大好き♪

わが家には縁日の売れ残り金魚が3匹。
1年目は見分けがつかず、2年目に名前がついてはや4年目になりました。
名前:金ちゃん、ふなちゃん、さかなくん

カメ飼いたい・・・。

Re: うがー。うばじー。

うぱじをラブリーと言っていただけるなんて!
私は以前飼っていた金魚の名前は赤チンでした(笑)
4年目ってどのくらい大きくなってるのかしら。大きくなった金魚ってカッコイイですよね♪
カメ飼いたいとは!!
そうそう、注文してるペンが明後日届くらしいので、週末には見本が出来ると良いな~と思っております!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
