

早めのクリスマスプレゼント

大好きなハンドメイドの猫グッズショップ『にゃんにゃんにゃんもっく』さんから
注文していた猫たちのクリスマスプレゼントが届いたよ♪



きゃ~~可愛いぞう♪♪
あ、ぐっすり寝ていたはずのモモタがやってきた!!
NCM_2309_convert_20131213112229.jpg



あ、このヒヨコは私用(笑)大事大事、避難させておかなくちゃ♪
私、ヒヨコ・ニワトリ・小鳥物が大好きなのですよ♪♪
NCM_2310_convert_20131213112306.jpg



可愛い動物たちは猫用のもってこいオモチャ。またたびと鈴が入っています。
早速夢中になるモモタ。
モモタ『がぶぅ~~~!!!』

NCM_2316_convert_20131213112332.jpg



モモタ『ケリッケリッケリッ!!!』
NCM_2319_convert_20131213112406.jpg



雪麻呂が咥えているのは『HOT白子玉(ロング)』

このまま1人遊びや飼い主さんが紐の部分をもってじゃらしたりしても遊べますが。。
NCM_2326_convert_20131213112432.jpg



ウチではにゃんもっくの上につるしてみました。
雪麻呂遊んでます♪

NCM_2333_convert_20131213112457.jpg



モモタも遊んでます♪
NCM_2345_convert_20131213112524.jpg
このにゃんもっくも今回一緒に購入しました。なにげにクリスマスカラーです(*^e^*)



コメントの投稿

非公開コメント

きゃー。かわいそうー(笑)

自分で作っておきながら
かじられる子たちがあーわーれー(笑)

あっという間に穴があきそうですね。
白子玉、ひもで首つらないように気を付けてくださいね。

いつもありがとうございます^^

Re: きゃー。かわいそうー(笑)

姫丸 まいこ様♪
そう、可愛そうなの!でも可愛い!!
バンビちゃん、すでにちっちゃいチクチクの穴だらけ。
白子玉、紐の長さ少し短くしました。そんな可能性もあるのね(゜e゜;))))
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
