

爪とぎ使用例

完成した手作り爪とぎですが、意外にも(?)とっても気に入ってもらえました♪



モモタ『わ~い!きゃっきゃっ♪』
雪麻呂『おっ!何だ何だ!?』
NCM_1861_convert_20131208184046.jpg



雪麻呂『楽しそうだな~貸してよ』
モモタ『まだダメ~~!!』
NCM_1863_convert_20131208184228.jpg



雪麻呂『やっとどいてくれた。。おお!これは良いぞ♪』
バリッ!バリッ!バリッ!!
NCM_1809_convert_20131208184253.jpg



雪麻呂『寝心地もなかなか。。』
NCM_1873_convert_20131208184438.jpg



2匹とも毎日何度も使ってくれています。いや~作った甲斐がありました!!

※ちなみに製作したのは10月なのでモモタがまだ小さいです。

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!

絵を見てそこだけ手作りなのかと思っていましたがすごい!
でも、やっぱり大変なのだなぁ
でもでも確かに爪とぎ、高い!
良い方法はないのかしら
作る勇気は無いけれども…
可愛い!

Re: なんと!

毬屋雷蔵堂&家族チケット様♪
一気に作ったので大変でしたが、数日かけて少しづつ段ボールを切って貼っていけば腕も痛くならないかもです。
でもまた作る気にはならないですね(´e`;)

No title

へ〜〜え
爪とぎもつくれるんですねえ〜
すごーいパワーいりそーですが、、

なにより、このイラストのパワーが魅惑的です〜
ダンボールアート楽しそーですね。

部員のkanaでした、

Re: No title

buinnokana様♪
パワーも根気も必要で、いったいいつになったら全部切り終わるんだ~~!!
って感じでしたよ(´e`;)
段ボールは気軽に加工が出来るのが魅力ですね♪
段ボール猫タワーも作りましたが、写真撮ったらあまりの貧乏くささにブログに
UPするのは断念しました(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
