スポンサーサイト


竹林ドックラン

家にはドックランがあります。
家の前から竹林に長~く囲いを作って、幅3~6M長さ85Mくらい。


この木の枝を取り合いっこして遊ぼうと、わんこちゃんを誘う少佐
NCM_0613.jpg


あ!残念。わんこちゃん行っちゃった!!
NCM_0614.jpg


仲良く遊んでます♪
NCM_2007.jpg


オヤツのクッキー待ちの2匹。わんこちゃんの笑顔が眩しい(笑)
NCM_2013.jpg


いやいや、私、風邪ひきました。
体調悪い時に、この竹林ドックランがあると大助かりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

竹林ステキ〜

竹林の少佐ちゃんとわんこちゃん、すてきな秋の絵になりますね〜
秋を感じます〜?もう冬?
最近、わんこの可愛さにも目覚めてまして、遊んでる2匹がいいですね、
にゃんむす部も見て下さってたなんて嬉しいです!
寒くなってます、お大事になさってくださいね。

No title

おおおおお!竹林ランかっこいい~!いいないいな~!
はぁ~、非常に羨ましいです‥
しかも多頭飼い、思った以上に多頭でビックリしました!w
風邪、大丈夫でしょうか??
お大事にしてくださいね。

Re: 竹林ステキ〜

kana様♪
わんこもにゃんこも可愛いですよ♪両方の可愛さを味わう事をオススメします(笑)
『にゃんむす部・部活!新聞部』とっても素敵な活動だと思います。見てて楽しいですし!
今日は天気悪いです~もう景色は寒々。今年は秋が短かったです。

Re: No title

もんちゃん様♪
わぁ!来てくれて嬉しいです♪ふふふ。。夏はここにプールが設置されるのです♪
あ、まだウーパーの紹介載せてなかったですね。あとカメ(冬眠中)もいたり。。
風邪はほとんど良くなりましたよ。犬達に我慢させてしまったのでいっぱい遊んであげなければ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
