スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プール開き♪

昨日の休日。私はバテてお昼寝しまくっていました。
その間に主人は犬用プールを設置してくれました♪

いつもはプールに水を半分の深さにしか入れないのですが、今回は満杯!
少佐、ご機嫌でスイスイ泳いでます♪♪
良く見ると、あんよの水かき思いっきり開いています(笑)



プールから上がると、
ブルブルブル~~~!!!
NCM_3870.jpg


濡れて気持ち悪いのでゴロゴロ転がります。
ゴロゴロゴロゴロ~~~!!!!
NCM_3872.jpg
これやると、土汚れや枯葉がつくんだよね。
仕上げは私の足の間に入って顔を拭きます。ズボンびしょびしょ。
やめてくれ~~~


ちなみに今回、わんこちゃんは深すぎるのとまだ体力が回復していないのと(ガリガリです 泣)水に関してトラウマが出来たらしくプールはお休みです。
失踪後、大雨が続き、保護した時は溝にでもハマったようにドロッドロのガビガビだったのですよね。


なので、こちらからは去年のプール開きの模様を。
わんこちゃん、気持ちよさそうです。
NCM_1200.jpg


わいわいわい♪
NCM_1194.jpg


少佐『もうあがる。。』
NCM_1199.jpg


このプール、メンテが超面倒くさいんです。
水抜き穴が床から高さ15cmくらいの所にあるので、栓を抜いただけでは全部水が抜けなくて電動ポンプを使って抜いて、その後残った水をバケツやタッパですくってモップで拭いて。。
そして、その水替えは3日に1回していました。
今年は大きなタライで済まそうと思っていたんです、私。

でも、プールがあると夏のお散歩は短時間しか出来ないけど思いっきり泳いだり、走って熱くなったらまたプールに飛び込んだり、と、運動不足にならなくて良いですよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ‥セレブプールやないですか!!!
サイズも値段も凄いけど‥水の量に怯んで私はちいさ~~~~いプールを買いましたw
結局ほとんど遊ばなくて無駄な買い物だったなぁ~。
うわー、このプールいいなぁ。そして置く場所があるのがいい!
1枚めの写真の旦那さん「ふぅ~設置したったぜぇ~」って充実してる表情がいいですね♡
そんでわんこちゃんの続き‥楽しみにしていますよぉ。

すごいー

犬用プール、初めて見ました。
少佐嬉しそうですね^^

わんこちゃんの失踪びっくりしましたが
無事に戻ってよかったです。
わたしもかわいがっている犬は逃げないって思っていました。
でも、雷のあととかよく迷子がいるそうですね。

漫画も楽しみにしています。

Re: No title

もんちゃん様♪
このプール買った時はまだ井戸水が出てたので水道代の心配がなかったんですよ~。
去年から地震の後遺症なのか何なのか、水が出なくなってしまいました。
プールのサイズは3M×2M。深さが70cm。深さがあと10cm浅ければ出入りが楽なのにな~と思ってます。
1枚目の画像ですが、TシャツINなのがUPされて主人が落ち込んでいます(笑)

Re: すごいー

姫丸まいこ様♪
実はこれ、犬用ではなく人用なんですよ。
でも結構犬用に使っているお宅や施設があるみたいで、よその黒ラブちゃんのお宅で使っているブログを見てすごく欲しくなって買ってしまいました♪
わんこちゃん、今はとっても元気です!本当に無事でよかったです。たまたま運が良かったとしか思えません。
雷でに驚いて失踪、これは本当に多いですよね。探しています!という迷子情報みると胸が苦しくなります。
わんこ失踪漫画は後2回に分けて描く予定ですよ(^e^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。