スポンサーサイト


わんこ失踪事件1

グビッ!グビッ!グビッ!



ぷっは~~~♪
爽やかな笑顔を見せるわんこちゃん。
wansissou2.jpg


実は。。この数日後にわんこを庭から脱走させてしまい失踪してしまうという事態に。。
すべては『甘えん坊のわんこは、家からいなくなるわけはない』という根拠のない考えが私たち夫婦にあった為に起きた事故であって、反省も込めて記録に残していこうと思います。

幸い、失踪後8日目に自分たちの手で無事保護することが出来ました。
見つかるまで、とても、とても怖かったです。
それ以上に、わんこはもっともっと怖かったと思います。


では、失踪までのプロローグから。少しずつ描いていきます。
(あいかわらず字も絵も雑でへたっぴですが)

wansissou3.jpg

wansossou4.jpg

wansissou5.jpg

wansissou6.jpg

wansissou7.jpg

wansissou8.jpg


今だから笑えますが、こんなエピソードが数回あった後に失踪となったんです。
なんですぐに、開けられないように扉を工夫しなかったのか等反省しまくりです。

バカ過ぎる。。

本当にわんこちゃんが戻ってきて良かった。。


【続く】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおお、それは大変でしたね。
ドキドキしながら漫画を読んで‥最後で噴いたw
うちもビビりなので自分の傍から離れるはずがないと思っているのですが、
やっぱりわからないモンですよねぇ~。
続き、楽しみにしています。

Re: No title

もんちゃん様♪
少佐に関してはどうなるか予測不可能なので、主人も私も超厳戒態勢なんですけどね。
続き、記憶が薄れる前に描かなければと思いつつなかなか進まないです。でも描きますよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
