スポンサーサイト


ぐるぐる猫

『うひゃひゃひゃひゃっ!!』
嬉しそうな声が聞こえて見てみると。。
主人とモモタが遊んでいました。
gurumomo1.jpg


ぐりんぐりんぐりん
gurumomo2.jpg


ぐるんぐるんぐるんぐるん
gurumomo3.jpg


ピタッ
gurumomo4.jpg
きゃ~~モモにゃん大丈夫っ!!??


モモタ『うふふふふ~~楽しい~~♪♪』
gurumomo5.jpg
えぇ~!それ楽しいのっ!!??


ぐるぐる回されて満足そうなモモタなのでした。

モモタが抱っこされて甘えるのを見て、抱っこ嫌いの雪麻呂も抱っこを少し我慢するようになったり
雪麻呂が主人と楽しそうに遊んでいるのを見て、モモタも主人と遊ぶようになったり
多頭飼いのとっても良い効果を楽しんでおります。

以前飼っていた2匹は仲が悪くて完璧に多頭飼い失敗でした。
猫の本を色々読んで、『先住が雄猫で3歳くらいの時に雌の子猫を迎える』というのが1番上手くいくと書いてあったのでその通りに子猫を迎えたのですが、先住猫のぴーにゃんは
『この世界で猫は自分1匹しかいらない!他は排除!!人間は大好き!!』
という性格だったんですよね。。





ウチのトイレは『にゃんとも清潔トイレ』を2台寝室に
オカラの猫砂のトイレを1台居間に置いています。
このオカラの猫砂、今まで気が付きませんでしたが
裏にキャラクターが描いてありました。
gurumomo6.jpg

頭にうん○載ってる!!何だか衝撃でした。
gurumomo7.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後にあたまにうんこ乗ってる絵で爆笑したwwww
地味に酷いですねwwwどうして頭に乗せようと思ったのかw
アカン‥wツボったw

モモタくん、結構ワイルドに遊んでも平気なのですね。
凄いな~、カッコイイ!
うちはアカンタレばっかりなのでダメだわぁ。
そういえばアメリカで犬に襲われてる男の子をその子の飼い猫が撃退する動画見ました?
ニュースになってたので見たのですがビックリしました。
もしかすると雪まろちゃんとかモモタちゃんならやってくれるかもと思いました。
うちはダメダメン!

Re: No title

もんちゃん 様♪
衝撃でしょ~!HPに詳しいキャラ紹介があります。
http://neo-loo-life.com/character/
『そう、プープくんは犬の姿をしたウンチの妖精です。』
↑(爆)

主人の遊び方は結構激しい系で、犬猫共に大喜びなんですよね~。
女の子にゃんは、激しい遊びはあまり好まないのかも。

あの動画見ました!!う~ん、雪麻呂&モモタは逃げちゃうかも。
実家で妹が飼っている猫が、こんな事出来る子です。
実家に帰る度、ちょっと怖いです。。(´e`;)))

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
