スポンサーサイト


5月5日はモモタの日!!

5月5日はモモタの日!!
そう、モモタの誕生日だったのです♪
同じ兄弟のレオ君&まぁしゃちゃんは一足お先にお誕生会していました。
この2匹のお誕生日はママと一緒の日にしたんですって!ステキだね♪♪
その時のお祝いの様子は『家族チケット』で♪
ウチのモモタはなぜ5月5日生まれという事になったかというと。。
~病院にて~
先生『5月頭くらい生まれか~。。じゃ、誕生日5月5日ね!』で決定(笑)
ちなみにわんこちゃんの時も『女の子だから。。じゃ、3月3日ね!』でした(笑笑)


モモタ『僕、お誕生日なんだって~~~』



モモタ『1歳になったんだよ~~~』
momo55-2.jpg


モモタ『んん~~~~~~~』
momo55-3.jpg


モモタ『ボクもう大人だよ~~!!!』
momo55-4.jpg
私にとっては永遠の赤ちゃんだがなっ!


雪麻呂『モモタももう1歳か。どうりで最近俺よりデカくなったと思ったよ。。』
momo55-5.jpg


お祝いはモモタの大好物シーバのフレークと
momo55-6.jpg


シーバのカリカリです!!
momo55-7.jpg
シーバのフレークは初めてあげた時、『もっとちょうだいよーーー!!』と大騒ぎだったのです。
もうないよ~と言ったら『もっと食べたいよーーー!!』とお皿を振り回しておりました。。


モモタ『早くちょうだいーーー!!』
momo55-8.jpg


モモタも雪麻呂もおいしくいただきましたとさ♪
momo55-9.jpg

momo55-10.jpg
この後は新しいオモチャ(しゃかしゃかぶんぶん)で遊んだのでした~


可愛いモモタの保護猫時代はこちらでご覧いただけます→『家族チケット』
あぁ可愛い(´e`*)




昔の仮面ライダーを見たら、戦闘員がなんか凄かった。
momo55-11.jpg
後姿見た時は『猫かな?』と思ったのだが。。
こいつらは一体。。。(´e`;)))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモタ、おめでとう!

モモタ、一歳おめでとう!
モモタをお届けした時のこと
鮮明に覚えているよ

優しいパパ、ママそして雪麻呂兄たん
とっても素敵なお家の家族になれて
本当に良かったな。

幸せ満載写真は感無量です

ありがとうございました

お誕生日おめでとうー

子猫だったモモタくんも雪麻呂くんより大きくなったんですねー。
早いですねー。

漫画とてもかわいいです。
楽しみに読ませて頂いていますー。

Re: モモタ、おめでとう!

なこうどK 様♪
あの子猫のモモタがもう1歳ですよ!早いものです。
あと3か月もすれば『ウチの子1周年記念』です!
なこうどKさんにモモタをオススメしてもらって本当に良かった♪
多頭飼いの良い所を満喫しております(^e^)v
モモタ、主人には無関心だったのが、最近仲良しになり遊ぶようになりました。
モモタが来た事により雪麻呂とも仲良くなれましたし、猫とベタベタしたい主人は本当に喜んでいます。
こちらこそ、ありがとうございました!!

Re: お誕生日おめでとうー

姫丸 まいこ 様♪
ありがとうございま~す(^e^*)
体重は雪麻呂の方が重いのですが、頭の大きさ&背の高さはモモタの方が上なんですよ。
漫画、良いですか!?また描いてUPしますね♪♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
