スポンサーサイト


【マンガ】雪麻呂登場!の巻


子猫を保護してしまうかもしれない。。そんな恐ろしい季節になりましたね。
画像は保護して10日目くらいの雪麻呂。
雪麻呂は秋に保護しましたが、その時のエピソードをマンガにしました。
※画像が多くなってしまい長いので、お時間のある時に見ていただければと思います。



雪麻呂を保護したのは2012年10月21日の事。
yuki2.jpg


yuki3.jpg


yuki4.jpg


yuki5.jpg


yuki6.jpg


yuki7.jpg


yuki8.jpg


yuki9.jpg


yuki10.jpg


yuki11.jpg


yuki12.jpg
※このケージは貰い物。主人の友達がハリネズミを飼うのに使っていたそうです。

yuki13.jpg


yuki14.jpg


yuki15.jpg


yuki16.jpg
※車でしか動物病院に行けないので、主人の休みを待ちました。


そして、主人に子猫どうしようか。。と聞いてみたら飼っていいとの事♪
主人曰く『最初からそのつもりで拾ったんでしょ!』だって。


yuki17.jpg


yuki19.jpg
※おしまい※



yuki20.jpg
GW突入ですね!こどもの日もあるのでウチのお店もお子様用アイテムも準備!
親子で楽しんでもらえると嬉しいな♪
(ウチのお店はエアガン・モデルガンを扱うミリタリーショップです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やややややー
ネコ拾ってしまったのかと
思いました…

雪麻呂くんとはわからず可愛くてびっくりでした〜
こんなにも、ちいさかったんだねー


大きく育ったこと!

Re: No title

なこうどK 様♪
ネコ拾ってしまったら。。即、なこうどKさんの携帯に画像付きで報告してますよ(笑)
雪麻呂ただ今6キロちょうどです。モモタは5.6キロ。
見た目は体格的にもモモタの方が大きいです!
背が低くてポッチャリ目の兄に、手足が長く背の高いイケメンの弟って所でしょうか。
まぁしゃちゃん、レオ君に少し遅れて、ウチは5月5日にモモタの1歳の誕生日お祝いしますよ~

No title

かわいーーーーー!!!!
こんなステキ(?)な出会いがあったのですね。
私、実はこういうのに憧れてるんですよねぇ‥でも案外ないw
実家暮らしの時(母が動物嫌いで初代猫すらまだいなかった時代)、子猫に付きまとわれたけど困って逃げてしまった事、あと箱に入れて捨てられてたほんとーーーーに小さな子猫達を見てしまった事くらいです。
どちらもどうしようもなくて「ごめん‥」とその場を去ってしまったのですが、今だったら1匹くらい‥なんとかなるのになぁ。
でも夫は「もうダメ」と言っています。
でもでもこんな出会いがあったら私もうちの子にしちゃうわw
雪麻呂ちゃん、良いママに拾ってもらえてよかったね。

Re: No title

もんちゃん様♪
私も子供時代、子猫や子犬を見つけても飼えなかった苦い思い出があります。
ペット禁止の都営住宅住まいだったのでね。
ももちゃんとの出会いエピソードってゆうのも私憧れちゃいますよ。
子猫生まれたから見に来ない?だなんて、もうっ(´e`*)=3
子猫との出会い、これからある可能性大!ですよ。犬の散歩の時に発見!!ってパターンが結構あるようなので。あと、大きい公園ってのも子猫が捨てられている事が多い場所でもありますし。
雪麻呂は病院の先生いわく『思いっきり野良猫の仔』だそうで。なぜ野良の仔が1匹で田んぼにいたのか?
親猫が引っ越し移動の際に忘れていったのか、この子はダメだと見捨てられたのか、民家の倉庫か何かに産んだのをそこの人が見つけて捨てたのか、謎です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
