スポンサーサイト


ブヒブヒ【マンガ】

みんな大好き!(らしい。。)ブヒブヒおもちゃ。
もちろん少佐も大好き♪♪

少佐『はやくかえしてわん。。』


少佐『がぶーーーーーーー!!!』
ブヒブヒ『ぶひーーーーーーーー!!!』
buhi12.jpg


ブログ『もっふもふ!!』の可愛い黒ラブのハンナちゃんも持っていて、最近ブログにUPしていました。
少佐は3歳ごろからオモチャの破壊行為はかなり治まっていて、いつも少佐の部屋に転がしてあります。(ぬいぐるみや布系はまだ破壊します)

そういえば、このブタさん買って間もない頃これをネタにマンガを描いたな~と思い出し、今回UPしてみました♪


ここから閲覧注意!!
※注意事項※
まず、絵・字ともに汚いです!実家の母と妹への報告用に描いていたものです。
マンガを写真に撮ってUPしております。見苦しい部分が多いと思います。
少佐は黒ラブですが、面倒なので色は塗っていません。黒ラブだと思って見て下さい。


ちょうど2年前のエピソードです。
buhi1.jpg

buhi2.jpg

buhi3.jpg

buhi4.jpg

buhi5.jpg

buhi6.jpg

buhi7.jpg

buhi8.jpg

buhi9.jpg

buhi10.jpg
《おしまい》



今とってもお気に入りの、バレンタインデーの
お返しに主人にもらったTシャツ
buhi13.jpg

少佐だ少佐♪可愛いのぅ♪♪♪
buhi14.jpg

ちなみに、バレンタインデーはチョコではなく花咲ガニをあげました♪
花咲ガニっておいしいんだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ある!あるある!!!
途中まで「うんうん」って思いながら見て、おしっこシーンで激しく頷きながら爆笑しましたw
うちはかみかみちゃん(という名のなんかかみかみするやつ)をくわえてブンブン→「おしっこでるかも」→トイレにボト→じょじょ~~ってやります。
少佐ちゃんはそのままくわえるんですね~。
うちは「なんでか知らんけど汚れた」と私に半ギレで教えてくれます。
自分がおしっこかけたんやん。。ねぇ?
ブヒブヒちゃんはうちは既に下唇が切れてきました‥

Re: No title

もんちゃん 様♪
あるあるでしたか!同じことやってるなんてなんか嬉しい(笑)
かみかみちゃん、って呼び名良いな~ウチも使おうかな~。
なぜトイレに置くのでしょうね?昨日は久しぶりに牛骨が被害にあいましたよ。
少佐はオモチャにオシッコ付いても気にしないですね。足に付くのは嫌だそうです。
ハンナちゃん半ギレで教えてくれるなんて可愛い!ウチは下手したらオシッコ付いたオモチャ咥えて『おかーさーん、これであそぼう~♪』って顔や膝に押し付けてくるので気が抜けません!
1歳だとオモチャの消費早いですよね。フェッチって木のかじりオモチャは15分でバラバラでしたよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
