スポンサーサイト


秋っぽい

なんだか秋の日差しの中、って感じに写真が撮れたよ。


ほわほわ雪麻呂


キリリとモモタ。まだまだ幼い感じがあるな~
NCM_2020.jpg

外で鳴いている小鳥を観察
NCM_2021.jpg

雪麻呂の弟を見る目は超優しいのだ
NCM_2022.jpg


しかし、遅れている紅葉もようやく始まり秋の景色にはなりましたが。
すんごく寒いです!もう冬ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、こんにちは。^^
毬屋雷蔵堂さんのご依頼で、この秋から「まりねっと」の新作のご紹介を中心にしたブログをはじめてしまいました、、、
よかったら覗いてやってくださいませ。。。
ハンドメイドのものが好きで、ペットとの暮らしに憧れています。
わんこちゃん、との出会いのお話にホッコリしました。

Re: はじめまして

Kana様♪
こちらこそ、初めましてです♪
「まりねっと」紹介ブログ、楽しく見てますよ見てますよ~
ハンドメイド、良いですよね。今まで全く分からない知らない世界でしたが
プレゼントとしてもらっても嬉しいし、自分が作った作品をプレゼントして
喜んで使ってもらえた時の喜びったら!!
わんこちゃんは面白エピソードが多いです(笑)少しずつ紹介していけたら、と思ってます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
