スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手にオススメ子猫ちゃん

勝手に。。許可も取らず。。現在里親募集している猫達の中で、私がとっても気になっている子をピックアップ!
ほとんど知られていないブログですが、少しでも誰かの目に留まればと願っています。
(勝手に画像も持ってきてしまったので、のちほど挨拶に伺います)


素敵な里親さんが見つかりました。おめでとう!!
トップバッターは!!
『椋(むく)くん』推定生後8か月ほどの男の子
募集地域は、関東圏及び福島県 
ブログ『家族チケット』http://matchmaker5.blog.fc2.com/
ネコジルシ掲載記事
http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-32360.html
こちらはモモタの実家です(笑)
兄弟関係はないハズですが、写真を一目見た主人が
『モモタそっくりじゃん!!』とビックリしたくらい顔が似ています。
とっても甘ったれゴロゴロな男の子ですよ~♪
椋君
お顔のハゲハゲはカビカビで治療中。どんどん良くなってきてますよ~♪


素敵な里親さんが見つかりました。おめでとう!!
『月羅(かつら)くん』2013.08月生まれの男の子(今生後6か月くらい?)
お見合いの場所(福島県福島市)まで来ていただける方からのご応募お待ちしております。
『ちーむぼんぼんHP』https://sites.google.com/site/bonbonmerimeri/
ブログ『さしみ組の仲間たち』http://ameblo.jp/tiku-fuu-ta/
いつでも里親募集掲載記事
http://cats.satoya-boshu.net/index.php?amount=0&blogid=1&query=%E3%81%A1%E3%83%BC%E3%82%80%E3%81%BC%E3%82%93%E3%81%BC%E3%82%93
福島県飯館村で活動をしている保護団体、『ちーむぼんぼん』で里親さんを待っているにゃんこです。
飯館村は住人は立ち入りは出来るのですが、寝泊りすることは禁止されている区域です。
村には犬が100匹以上、猫は400匹以上が自宅などで飼い主さんを待っているそう。
飼い主さんや保護団体の方達が、水やゴハン、お散歩等の世話をするために通っています。
そんな中生まれた月羅くんの悲しい生い立ちはこちら
http://ameblo.jp/tiku-fuu-ta/entry-11618635915.html
かつら君
カツラを被っているような個性的な模様でとっても素敵!!
性格もほらほら、こんなに良い子ですよ~↓
http://ameblo.jp/tiku-fuu-ta/entry-11756998362.html


『九ちゃん』推定生後6か月の男の子
福岡県福岡市の保護部屋にお見合いに来てくれる方。
ブログ『白子のために出来ること』http://sirakonotameni.blog.fc2.com/
白子ちゃんのブログですが、九ちゃんの可愛い様子も見られますよ~
いつでも里親募集の記事 http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-194380.html
『にゃんにゃんにゃんもっく』http://himemarumaiko.blog.fc2.com/
で、可愛いにゃんもっくやベッドを製作し地域猫活動に役立てている姫丸まいこさんの所の保護にゃんです。
やんちゃで元気な男の子。同じく里親さん募集中の白子ちゃんともとっても仲良く遊んでいますよ。
九ちゃん
好みだ~~可愛いな~~(^e^*)


素敵な里親さんが見つかりました。おめでとう!!『ジョエルくん』2013.春生まれの男の子(生後9か月くらい?)
兵庫県洲本市に車で2時間くらいまでの距離にお住まいの里親様を希望いたします
大変申し訳ありませんが洲本市の保護部屋までお迎えが可能な方よろしくお願いいたします
『にゃんむすび』さんHP http://musubichan.jimdo.com/
里親募集の記事 http://musubichan.jimdo.com/里親募集/
ブログ『あーもんさんちはニャンとも幸せ』http://aamonndaisuki2.blog.fc2.com/
ブログで見る限り、とっても元気でヤンチャな可愛い男の子。
片目ですが、本人(猫)はちっとも気にしていないようです。
不思議な色合い・模様も魅力的。お目目はブルーなんですよ~~ステキ~~!!
ジョエル君
ウチのモモタと遊ばせてみたい~~♪



ウチのモモタは『家族チケット』出身ですが、雪麻呂は一昨年の10月に田んぼで泣いている所を拾いました。
少佐『しょーさのおさんぽちゅうにみつけたんだよ~~』
201402041.jpg

少佐『しょーさとおかーさん、どろんこになりながらたすけたのよー』
201402042.jpg
スゴく大声で泣いているのになかなか見つけられなくて。お休み中の田んぼの枯葉ボウボウの中にいたのでした。
白に黒ブチだったから見つけれたけど、トラや麦藁だったら難しかったかも。
しかもそばの電線にカラスが3羽も留まって様子を見てたの。通りかかるのがあと少し遅かったら。。(怖)

雪麻呂『あの時の事は思い出したくもない。。』と、苦悩の表情。
201402043.jpg
いや、ただ眠いだけの顔ですよ(笑)


みんなみんな、幸せになるといいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

気になっている、おススメ子猫ちゃんに
ジョエルを選んでいただいて、
ありがとうございます。
あの写真をチョイスするなんて、
素敵なセンスをもってらっしゃいますね。
かなりのやんちゃ君なので、少佐くんと
遊ばせるのがいいかもしれません。

あ~、九ちゃんも、いた!

雪麻呂くん、助けてもらってよかったね。
なかなかグッドな、模様だね。

九ちゃん押しありがとうございましたー

ついつい白子をひいきしがちなブログですが
おうちでは一番甘えん坊でかわいい九ちゃんですよー。

クラスでは真っ先に「はいっはいっ!」と手をあげるくせに
指されると「あれー?忘れましたっ!」っていうタイプです。
あと、女子には優しいがうざがられます(笑)

そして実は内弁慶で病院は苦手です。とほほ。

取り上げてくださってありがとうございましたー♪

Re: No title

あーもん 様♪
わーコメントありがとうございます!!!
ジョエル君、大型犬と遊ばせた方が良いだなんてどんだけヤンチャなんですか♪
ますます興味深いです(^e^)
ブログ、すごく楽しくて可愛くていつも楽しく見ています。
雪麻呂は本当、見つけれて良かった。その日は、お天気が良くていつもより散歩に行く時間、1時間早く出たんですよね。もし、いつも通りに散歩に行っていたら出会えなかったと思います(怖)

Re: 九ちゃん押しありがとうございましたー

姫丸 まいこ 様♪
九ちゃん、ブログにちらっと登場した時から気になって。
改めて見て、本当自分の趣味に偏っているなぁと。顔白い子ばっかり(笑)
病院、雪麻呂もモモタも同じく大っ嫌いです。キャリーの中で暴れるは鳴くわ。
九ちゃん、密かに白子ちゃんとセットで里親さんの所に行ければなぁとか思っちゃってます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。