スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!



今年もよろしくお願いいたします♪

ウチのメンバー勢揃い(馬以外)
トカゲが適当過ぎて主人に笑われた~~
鷹とトカゲ達は主人の連れ子(笑)です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鷹!?

すごいー。
鷹匠さん???

てか、とかげはこれヒョウモンですか?
フトアゴじゃないですよねー?
カメはアカミミだろうか、イワガメかな?と気になりますそんな新年あけましておめでとうございますー。

Re: 鷹!?

姫丸 まいこ様♪
鷹は初めの頃訓練していたそうなのですが、仕事が忙しくなって今はただのペットとなってます(笑)
まいこさん、トカゲ色々知ってる!!
トカゲは左から
アルマジロトカゲ♂♀
チモールモニター♀
リッジテールモニター♀
カメは、ミツユビハコガメ♀ です。
ちょっとマニアックですよね。。あけましておめでとうございます♪

No title

こんにちは!
いつも「えーと‥えーと‥どこだっけ?」とさまよいながらこちらを探していたので‥勝手にリンクをはらせていただきました。
(もしイヤだったらおっしゃってくださいね~)
って鷹!?凄いですねぇ。鷹って何を食べるんだろうとふと思ったけど‥きっとアレですよねぇ‥
そしてうぱじ!!!初めて見たw
やっぱり「うぱ◯」って名前になりますよねぇ~。
そうそう、私も色々と寿命は調べたのですが初心者でも2年以上は生きるみたいですよねぇ。
うちは一時水質が安定しない時期があって白濁して大変でした。
今は落ち着いてるので多少汚くても見て見ぬフリをしていますw

Re: No title

もんちゃん様♪
おお!リンク、ありがとうございます!!(私もリンクを。。やり方調べます;)
鷹はね、、アレです、アレ(笑)基本ウズラとヒヨコ、ごくたまにネズミを。。
ネズミの食べ方はグロイですよぅぅ。
『うぱじ』は元は『うぱ王子』だったんです。飼い始めのころは実家住まいで母が
『なぁ~にが王子だ、縮めてうぱじでイイ、うぱじで!!』と言ったのを気に入りそのまま。
私も初めの頃は水質検査薬使って調べたり、夏は水槽用扇風機つけたり、餌は冷凍沼エビや
乾燥ミミズ等何種も与えてみたり等、すっごく手かけてましたが今は基本ほったらかしですね。
あぁ、獣医大学の両生類のセミナーに行ったりもしたなぁ。なんだったんだあの情熱。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
