

ベットのお掃除

用意するもの
・ゴム手袋
・ガムテープ
・ゴミ袋



ゴム手袋をはめて、ベットの表面をこするだけで。。
NCM_2528_convert_20131230225007.jpg


簡単にベットに付いた毛が取れます♪
NCM_2529_convert_20131230225047.jpg


フワフワ取ずらい残りの毛はガムテープでペタペタ取って
ほら、こんなにスッキリ!!(画像悪くて見づらいですが)
NCM_2532_convert_20131230225136.jpg


抜け毛もいっぱい取れました。
NCM_2537_convert_20131230225402.jpg
ゴム手袋で抜け毛を取る方法は、『いぬの気持ち』で以前紹介されていました。
細かい所も取りやすいのでオススメですよ♪



※クリスマスのその後のお話。。

首輪嫌いのモモタ、首輪をしたまま遊び疲れて寝てしまいました。
もう大丈夫になったんだ、良かった♪と思ってたらまた、いつのまにか
外していました。。
NCM_2513_convert_20131230225459.jpg


しょうがないので、ぬいぐるみのアヒルにしてもらってます。
がっかり。。可愛いのにな~
NCM_2524_convert_20131230225553.jpg
首輪は、もしも迷子になったり。。を考えると連絡先を書いたり迷子札をつけたり、
ってしておきたいんだよね。また数か月後にチャレンジかなぁ。




来年は午年ですね♪
みなさま、良いお年を♪♪
NCM_2525_convert_20131230225639.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おお、なつかしいー

ジョリポムのベッドー。

綺麗に使ってくださってありがとうございます。
来年もよろしくお願い致しますー。

Re: おお、なつかしいー

姫丸 まいこ 様♪
このベットも大活躍しております。
届いたその日に撮影するため床に置いたのですが、そのままお気に入りの場所となりました♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^e^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
