

にゃんこのクリスマス♪

前回のブログUP後、風邪&筋肉痛で寝込んでいました。
雪の降り積もった中で木を切る、なんて慣れない事をしたもので。。

今日はクリスマスイブですね♪
にゃんこ達にもちょっとクリスマスっぽい事をしてみましたよ。


家にはツリーなどはないので、クリスマスの絵本で雰囲気作り。



たまにあげる特別なオヤツ、『ちゅ~る』のとりささみでお祝い。
NCM_2492_convert_20131224193001.jpg
雪麻呂とモモタ、これが大好きです♪


食べてます、食べてます♪
NCM_2493_convert_20131224193037.jpg


モモタは食べている間は隔離しておかないと、雪麻呂の分まで食べてしまいます。
NCM_2494_convert_20131224193109.jpg


そして、クリスマスプレゼントはコレ!!
ふう りん かい と にゃんこの首輪』の新作、りんごの首輪!!!
NCM_2496_convert_20131224193142.jpg


や~~ん、雪麻呂可愛い~~♪♪。。。。って首に埋もれているっ!!
NCM_2500_convert_20131224193222.jpg


モモにゃんも可愛い~~♪♪似合いますね~~~~♪♪♪
NCM_2501_convert_20131224193251.jpg


しかし、モモタは首輪嫌い。気を紛らわせる為に遊びます。
NCM_2506_convert_20131224193330.jpg



以前、雪麻呂とお揃いの唐草模様首輪をつけた時はすぐ外されちゃったんだよね。
今度は外さないでね~~~~。

そうそう、私『りんご柄』が大好きなのです。
それはなぜか。。
少佐がりんごが大好物だから!そんな理由で大好きになった親バカです(^e^*)

コメントの投稿

非公開コメント

モモタ、大きくなったね〜

こんばんは!

言いたいこと、たくさんです

その一
この絵本知らなかったのですが
三杜に似てる〜

その二
りんご首輪、可愛い!
私はその前の水玉首輪
プレゼントにしました

何気に水玉フェチおばさんです

その三
モモタ、さらにさらに男前になったね!
本当に美猫だわ
イブに会えて嬉しいです

Re: モモタ、大きくなったね〜

家族チケット様♪
お返事遅くなりました~
モモタ、パッと見は雪麻呂より大きく見えます!手足が長いので背は雪麻呂よりずっと高いです。
絵本は。。ホント三杜ちゃんに似てるわ!100円で買ったのですが、とても絵がきれいで猫が可愛いんです♪
水玉、私も好きです。懐かしいような新しいような、たまらない柄ですよね(^e^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
