スポンサーサイト


はじめまして!

今日からブログ始めました、ぴーにゃんです。
田舎のちょっと山の中で主人と動物達とのんびり暮らしています。
動物達の事を中心に書いていこうと思います。


ウチの動物達の紹介です


『少佐』 ラブラドールレトリーバー2009年6月27日生まれの女の子
無邪気でビビり。特技は筍堀!!私が初めて飼った犬です。



『わんこちゃん』 ブリタニースパニエル推定2004年生まれの女の子
ある日、ガリガリ・ボロボロの状態でなぜか家の玄関に登場!家から離れようとせず、そのままウチの子に。
ビビりだけど気が強くて我が家の番犬してくれてます。
NCM_0568.jpg


『雪麻呂』 雑種猫2012年9月生まれの男の子
少佐の散歩中に田んぼでカラスに狙われている所を救出!
モモタの優しいお兄ちゃん。顔の真ん中に筆で『ん』と書いてあるような模様が特徴。
NCM_1899.jpg


『モモタ』 雑種猫2013年5月生まれの男の子
家族チケットから雪麻呂の弟分として我が家に。
元気いっぱい!ヤンチャな子です。小さいボールで『もってこい』が出来ます。
NCM_1625.jpg


『鶏達』 ブラマという足にモフモフに羽が生える大型の鶏が2羽と、その雑種が2羽。
あんまり卵は産んでくれませんが、可愛くてお気に入りの子達です♪
NCM_0596.jpg


のんびりやっていこうと思います。よろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開設されてる〜

ぴーにゃんさま

ブログ開設おめでとうございます!
これからぴーにゃん一家に会えるかと思うと
とっても楽しみです

私のブログで紹介しても構いませんか?

Re: 開設されてる〜

毬屋雷蔵堂&家族チケット 様♪
コメントありがとうございます!
ブログ、設定がまだよくわからなくてこれから色々いじっていく予定です。
紹介していただけるなんて嬉しいです(^^)

ブログ開設おめでとうございます

少佐っ!まさかの素子さんっ???(あ、すみません。腐です)

鳥さんもいるんですね、いいなー。

漫画も楽しみにしていますー♪

Re: ブログ開設おめでとうございます

姫丸まいこ様♪
やだっ!わかってくれる方がいるなんてっ!!超嬉しいです♪♪
攻殻超大好きです。タチコマが欲しい~

漫画はどうやって載せようか検討中です。う~む

まじですかっ!

わたし、DVD全部持ってます!www

劇場のも観に行きましたしもちろんバトーさんが大好きです♪

Re: まじですかっ!

姫丸まいこ様♪
え~!!DVD羨ましい~沢山あるので欲しいけど買うの躊躇してしまうっ
まいこさんはバトーさんLOVEなのね、私はイシカワさんだ!(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
