

わんこ失踪事件1

グビッ!グビッ!グビッ!



ぷっは~~~♪
爽やかな笑顔を見せるわんこちゃん。
wansissou2.jpg


実は。。この数日後にわんこを庭から脱走させてしまい失踪してしまうという事態に。。
すべては『甘えん坊のわんこは、家からいなくなるわけはない』という根拠のない考えが私たち夫婦にあった為に起きた事故であって、反省も込めて記録に残していこうと思います。

幸い、失踪後8日目に自分たちの手で無事保護することが出来ました。
見つかるまで、とても、とても怖かったです。
それ以上に、わんこはもっともっと怖かったと思います。


では、失踪までのプロローグから。少しずつ描いていきます。
(あいかわらず字も絵も雑でへたっぴですが)

wansissou3.jpg

wansossou4.jpg

wansissou5.jpg

wansissou6.jpg

wansissou7.jpg

wansissou8.jpg


今だから笑えますが、こんなエピソードが数回あった後に失踪となったんです。
なんですぐに、開けられないように扉を工夫しなかったのか等反省しまくりです。

バカ過ぎる。。

本当にわんこちゃんが戻ってきて良かった。。


【続く】

【マンガ】雪麻呂登場!の巻


子猫を保護してしまうかもしれない。。そんな恐ろしい季節になりましたね。
画像は保護して10日目くらいの雪麻呂。
雪麻呂は秋に保護しましたが、その時のエピソードをマンガにしました。
※画像が多くなってしまい長いので、お時間のある時に見ていただければと思います。



雪麻呂を保護したのは2012年10月21日の事。
yuki2.jpg


yuki3.jpg


yuki4.jpg


yuki5.jpg


yuki6.jpg


yuki7.jpg


yuki8.jpg


yuki9.jpg


yuki10.jpg


yuki11.jpg


yuki12.jpg
※このケージは貰い物。主人の友達がハリネズミを飼うのに使っていたそうです。

yuki13.jpg


yuki14.jpg


yuki15.jpg


yuki16.jpg
※車でしか動物病院に行けないので、主人の休みを待ちました。


そして、主人に子猫どうしようか。。と聞いてみたら飼っていいとの事♪
主人曰く『最初からそのつもりで拾ったんでしょ!』だって。


yuki17.jpg


yuki19.jpg
※おしまい※



yuki20.jpg
GW突入ですね!こどもの日もあるのでウチのお店もお子様用アイテムも準備!
親子で楽しんでもらえると嬉しいな♪
(ウチのお店はエアガン・モデルガンを扱うミリタリーショップです)

ブヒブヒ【マンガ】

みんな大好き!(らしい。。)ブヒブヒおもちゃ。
もちろん少佐も大好き♪♪

少佐『はやくかえしてわん。。』


少佐『がぶーーーーーーー!!!』
ブヒブヒ『ぶひーーーーーーーー!!!』
buhi12.jpg


ブログ『もっふもふ!!』の可愛い黒ラブのハンナちゃんも持っていて、最近ブログにUPしていました。
少佐は3歳ごろからオモチャの破壊行為はかなり治まっていて、いつも少佐の部屋に転がしてあります。(ぬいぐるみや布系はまだ破壊します)

そういえば、このブタさん買って間もない頃これをネタにマンガを描いたな~と思い出し、今回UPしてみました♪


ここから閲覧注意!!
※注意事項※
まず、絵・字ともに汚いです!実家の母と妹への報告用に描いていたものです。
マンガを写真に撮ってUPしております。見苦しい部分が多いと思います。
少佐は黒ラブですが、面倒なので色は塗っていません。黒ラブだと思って見て下さい。


ちょうど2年前のエピソードです。
buhi1.jpg

buhi2.jpg

buhi3.jpg

buhi4.jpg

buhi5.jpg

buhi6.jpg

buhi7.jpg

buhi8.jpg

buhi9.jpg

buhi10.jpg
《おしまい》



今とってもお気に入りの、バレンタインデーの
お返しに主人にもらったTシャツ
buhi13.jpg

少佐だ少佐♪可愛いのぅ♪♪♪
buhi14.jpg

ちなみに、バレンタインデーはチョコではなく花咲ガニをあげました♪
花咲ガニっておいしいんだね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
